今年の夏はお腹だしてる女子をよく見かけた季節だったような、、、

とか考えてたら自分もしたくなりました。

長袖だけどお腹だしてるだけでなかなか冷えます😂

秋口はよかったけどもうダメだなぁ〜

全身こんな感じです。。

特に用もなかったけど、ぶらぶらして見つけたラーメン屋さんに入った日🍜

なにこの空間、、、

やたらおしゃれなラーメンでした😋

あっさり系で美味しかった!

さて、こんな人でした

おしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「デニムコーデ」への4件のフィードバック

  1. カッコいいですね・・・。

    こんなフィットしたジーンズ履けたらなあ・・・といつも思うのですが、無理無理。
    うらやましい。

    1. ありがとうございます〜!すごく補正してくれるから綺麗な線を出せてるんだと思います。デニム良きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です