ねねちゃんと行ってきました!

こちら、神楽坂にあるThe Tee Tokyoというお店。

美味しい紅茶がたらふく飲めるらしいと聞きつけて、、、。

平日のランチタイムに行ったので並ばずに入れました。

テーブル席もあったのだけど、カウンターにしてみました。

こちらはお通しのティー

注文したのは、サンドイッチ(2人で分けた)とそれぞれホットケーキのティーフリー付きセット。

ティーフリーがここの特色なんだけど、

こんな感じでちょっとづつ紅茶を入れてくれます。飲み終わった頃に、別の紅茶を入れてくれる無限ループ。使われてる紅茶はムレスナティーでめっちゃ香り高くて美味しい!!!

と言うことで、サンドイッチ

あーんど

ホットケーキ😋

美味しかった!!!

ねねちゃんとはもう2年ぐらいぶりでいろんな話で盛り上がりました。ゆっくり紅茶飲めておしゃべりして楽しい時間でした✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です