ロイパのマーメイドスカート買ったので着てみました!

こんな感じ!

マーメイド具合が見えてない、、、。結構タイトです。

薄いブルーであんまり持ってない色なので新鮮味があっていいです✨

膝上で広がってます。

広がる位置によって3種類選べる感じだったけど、一番短いやつにしました。

ということで、先日のお出かけ。多分クリスマス前だった🎄

二丁目の草枕をリピートしました!

今回は2辛。それでもかなーり辛かったけどなんとか食べた。

その後、羽舞とみらいラウンジなどなどを梯子したのでした〜🍻二丁目はめっちゃ久しぶりだった〜

まみさんがいらして一緒に撮ったのだよ〜✌️なんかまみさんと遭遇する率高いのは気のせいなのか、、、

以上、お出かけの話でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です