#第5回勝手にVIBESカレー !!!!!

毎回お世話になっている、カレーの神様ことかりぃーぷぁくぷぁくちゃんに連れていってもらいました🍛

下北沢駅から少し歩いたところにあるこのビル。

点と線は2階にあります。

恒例なので自撮りを撮らせてください😂

このような入り口でございます🍛

こちらはスパイスラーメンの店です。スパイスラーメン?何それ?状態だったんですけど、カレーのスープに麺が入っている、というのが正解なのかな。

めっちゃ美味しそう🤤

神様が写り込みました。

美味しかったですね〜✨また一人で行きたい。。

あまり話し込む感じのお店ではないので、場所を変えてお茶した☕️

これ行ったのクリスマス前だったのでスフレ食べた!

これもまた美味でした🍓

かりぃーちゃんの楽しそうな企みを聞き、わたしも何かしたいなーと思った年末でありました😄

誘ってくれてありがとう!また行こう🍛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です