Twitterとかでは呟いてたんですが、11月に京都旅行に行ってきました。こちらでは書いてなかったので遅ればせながら今日から京都日記を書こうと思います。

このとき、大阪に行っててS.L.Yさんでバニーイベントなんかをさせてもらってたんですけど、まさchanにお誘いいただき京都旅行に来ました!!!

まずは泊まったところ〜!

四条大宮駅から少し歩いたところにある、La Violaというホテル🏨

こちらがレセプションで、お部屋の数はそんなに多くなく全ての部屋が違うデザインな感じのホテルでした!

泊まったのはこんな部屋〜✨

洗面スペース

ついでに自撮っていた。。。

なかなか広いです!

お風呂はこんな感じ!

浴槽が大きくてとてもよかったのと、窓があるのがやっぱいいですよね〜✨

チェックイン時間より少し早く着いたんですけど、早めにお部屋に入れてもらえました。

お腹が空いたのでランチへ〜!四条大宮駅前のWTeというお店。

このとき野菜がとても食べたかったので野菜山盛り!

なかなかお腹いっぱいになりました😁

京都旅行まだまだ続きます〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です