先日の日記でともちゃんと東京駅あたりを散歩した後、こちらのお店で夕食をいただきました。Bar e Ristorante TABLIER(バール・エ・リストランテ・タブリエと読むらしい)というところ。銀座の繁華街にあるところ。Appleの近くだったような気がする。。。




事前に調べてた別のところは満席で、急遽こちらに入ったんでした(予約しとくべきだった)

ビルの地下にあります。

カウンターに案内してもらいました。
席が空いてて良かった😊

わたしジュース、ともちゃんワイン。



注文したのはこちらの品々↓

カニのクリームソース。これめっちゃ美味しかった!

デザートはこちら〜😆

めっちゃ満足!
お店の雰囲気もとても良かった!!






ご飯前に見たこちらの景色も〜

可愛かった😍






っと、楽しい夜のひと時でした。ともちゃんありがとう!

今日はこれにて〜!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッとおしてもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です