これも結構前の話なんですが、銀座の TORO GastroBar TOKYO というお店に行ってきました。こちらはコリドー街の銀座側の端っこにあるメキシカンのお店!


友達との待ち合わせがてら入ってみました。

こちら〜↓

結構混んでましたが、すぐに席用意してくれた☺️

すぐに友達が来たので二人で乾杯😁

結構前からの友達ののんたん。会うのかなり久しぶりだった!




お腹すいてるから食べましょう!ってことで😋

美味しかったでございます!

メキシカンとかたまに食べるといいよね〜と思う。






その後近くをぶらぶら。

人が全然いないのが寒々しい。。。

ミッドタウンのところに何かあった!

何なのかよくわからないけど写真だけは撮る。




この後、夜遊びに行ったのですが、それはまた今度〜!









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です