寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?
(今日は暖かかった!)

寒い時はお風呂に入るに限る!!!ということで、まぁいつも入ってるのだけど、せっかくだからこれを着て入ってみました💦

この前買ったビキニ。

ブラジリアンビキニショップというお店のビキニ。ネットショップでヨーロッパから発送。届くのに2週間。ブラジリアンなのにヨーロッパ。

という水着なんですが、セールやってて上下3千円ぐらいで買えました。(1万円ぐらい買わないと送料無料にはならない。)


まぁ買ったはいいんですが、なかなか面積が少ないデザインなので外では着る機会ないなぁと思って、、、。

家で着てみた✌️

やっぱりなかなかの面積少ない感。

写真タイムスタート。

だんだん調子に乗ってきた!

後ろがTバックですからね〜。ちと外では厳しい。

でもこれまで海行った経験として、Tバック女子って意外といるんだよね〜🤔まぁしかし、わたしは身の程をわきまえた方が良い。。。

お風呂に入るのが目的だったことを忘れてしまう始末。。。

はい、入りました。

写真ばっか撮ってたら知らない間に時間経ってのぼせましたよ。

でも、こういうのもいいなぁ。

ってことで、今日もお風呂に入って温まりましょう!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




「お風呂ビキニでポカポカな夜」への7件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!これでプールデビューはなかなか、、、、。誰もいないところだったらいいんですけど

  1. すごく綺麗な ビキニ姿!
    めっちゃステキです。

    このときのタックってどんな風にしてるのですか?
    テープタックでだいじょうぶ?
    すっごく教えて欲しい!
    よろしくお願いいたします。

    タックして水着デビューしたい、タック初心者です。

    1. コメントありがとうございます!

      テープで大丈夫なのですが、詳細はお答えしにくいです。。
      ネットでも色々とページがあると思うので参考にしてみてください。

    1. これはこれはお久しぶりです(^0^)/またコメントもらえて嬉しいです!!

      今後ともよろしくでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です