昼食の話です。。。

先日新宿に行く機会があったので前から気になってたハンバーガー屋さんに行ってきました😊

J. S. Burgers Cafeというところ。新宿新南口のNEWoManの目の前にあります。

建物の3階にあるのだけど、階段の途中には、、、

Life is burgersと書かれている。。。

階段上がったところで注文して、出来上がったら席に持ってきてくれる仕組み。一番メジャーそうなJ.S.バーガーを注文したけど、サラダバーも付いてた。

ってことで、これです😋

美味しかった!アボカドとチーズなんて絶対美味しいでしょうに😃

お肉はなかなか弾力があって食べ応えがあるんだけど、でもペロリといけちゃう感じの味。SHAKE SHACKとはだいぶ違う。

というわけで、美味しいハンバーガーでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です