こんばんは〜!先日お風呂に入った時の話〜✌️



だいぶ前なのだけど、Rushの入浴剤をいただいたのでした!これ中身〜↓

バスボムというらしい。。。確かに見た目爆弾だ。。。

二つもらったのだけど、今回は左のカラフルなのを使ってみました。調べてみると名前はインターギャラクティック(Inter Galactic)というらしく。何が銀河間!?とか思いならお風呂に入れてみると〜💣

こんな感じでした。
なかなか楽しそうでしょ〜☺️

しゅわしゅわが終わった後は、さらに宇宙っぽくなった!

ラメっぽいのが漂ってます😃

温まりました!

そろそろ暖かくなりそうだから、長風呂は今のうちかなぁ〜😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してくださ〜い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です