友達のねねちゃんと女子会してきました☺️

荻窪にあるorq.というお店。たまたま食べログで見つけた。

お店は建物の2階にあります。

事前に女子会コースというのを予約してました。飲み放題は+1500円だったけど、2人ともそんなに飲まないからやめといた。

ってことで、お酒。

フルーツジャー😆


コースは、前菜、サラダ、3品、パスタ、デザートです。サラダと3品とパスタはいくつかの中から選べるというもの。


まず前菜!

サラダ!!!

人参を豚肉で巻いたもの。

ここら辺ですでにお腹がいっぱいに。。。

フォアグラをパイで包んだやつ。

エビとキノコのアヒージョ。

カニのパスタ〜!美味しかった😋




デザートもシャーベットかケーキかで選べました。

二人ともシフォンケーキ選んだ!

お腹が張り裂けそうなぐらい食べたので、また運動しなければ。。。

以上、ねねちゃんと女子会の様子でした〜😊サンキューねねちゃん楽しかったよ〜!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です