ちょっと前の日記でも書いてたんですが、新宿の伊勢丹でやってた kate spade の pop up store にこの前の週末行ってきました!

http://ournews.katespade.jp/?p=21406

↑こちらがそのサイト〜

残念ながら3月5日までだったのでもう終わってる模様です。

色鮮やか☺️

恐る恐る写真撮っていいか聞いてみたら、是非ぜひ!!!ということだったので、いっぱ撮らせてもらいました。

こちらアクセサリーコーナー

kate spadeグッズを身につけてると店員さんの食いつきも良いみたいで😅映えると噂のスポットで写真撮ってもらいました。

こちら試着室!
(後でインスタみたら有名人もここで写真撮ってて、もっとちゃんとポーズ考えていけばよかったなぁと反省。。。)

試着室のドア、、、

自撮りもしといた!

写真の女子と絡み合うような構図😅

こちらカバン。

こちらは小さいカバン。

この小さいのは可愛かったなぁ〜😊



こんな感じのところでした!小規模だったけど、そんなに人も多くなくゆっくり見れました。というか、、、可愛いもの見てると癒されるなぁ。。

あぁ、カバン欲しいなぁ〜😭

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です