伊勢丹でショッピングの続き〜!


ケイトスペードでは何も買わなかったのだけど、近くにあった Dior で香水を眺めてみました🙂

1階のディオールはいつも人がいっぱいで美容部員さんに構ってもらえないのだけど、こちらの2階のエスカレータ横のショップは小規模で人も少なかったです。

香水眺めてたら声かけてもらった😊

欲しかったのは Miss Dior という香水。中でも何種類かあって、結構匂いも違いました。キャピキャピしたピンクのやつと、黄色のやつの中間ぐらいで新発売のがあるらしく、それに決めた!!!

EAU DE TOILETTE(オードゥ トワレ)です↓

あぁ、つけるのが楽しみ😄

お会計の間、着席指示。自撮る。



試供品もいただきました!

今度つけてみよ〜😊

閉店間際にMACにも寄ったんだった!

パウダーファンデ用の小さいブラシ。細かいところにつけるやつ。もう何年も同じの使ってたからいい加減買い換えたかったのだ。




と、買い物を楽しみました〜!

めっちゃスッキリした!

その後、久しぶりに新宿2丁目に☺️

マスカと〜

女の子クラブ。

キティちゃんのバースデーのお祝い!(プレゼントなしですいません。。。)

そして終電で帰宅。


楽しかった✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です