もう1週間前だけど、皇居の西側にある千鳥ヶ淵というところの桜を見に行ってきました🌸

一般的にここら辺の桜は千鳥ヶ淵緑道というところが有名みたいです。場所は皇居の北西あたり?九段下から行くのが一番近いあたりだと思います。

というのは行くまで知らなかったので、半蔵門駅から出発。お供してくれるのはともちゃーん!

かわゆい。ってかわたしの顔でか!!!

まず近くのお菓子屋さんで買い物をして、皇居のお堀に。。。

おっと、この日の服装。。。

お花見ということでピンクのトップスにラメスカート合わせてみた😊

はい!で、こちら千鳥ヶ淵公園というところ。

半蔵門駅から皇居向かって歩いていったところにあります。ここも桜スポット。

ここからの堀がものすごく綺麗でした!

綺麗でしょでしょ〜!

一緒に撮った✌️

公園を散策。。。

撮ってもらった〜

何を黄昏ているのだ😇


こんな感じでした〜

人は多かったですが一応公園なのでスペースも多少あって、そこまで多いなとは感じなかったです。(平日情報)

ただ、次に向かった千鳥ヶ淵緑道はめっちゃ混んでたので、そちらに行く人は注意かも〜。ということで、次回はその写真をアップしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です