お花見第二弾!!!と言うことで、新宿御苑に行ってきました。確か先週の水曜日だったからもう1週間以上過ぎてた💦残念ながらもう桜はほぼ散ってしまいましたが、先週は満開でした🌸

千駄ヶ谷駅で待ち合わせ。友達のかりなちゃんと〜😀

早速撮った!

今週も寒いですけど、行った日もとても寒かったので冬のいでたち。。。

千駄ヶ谷駅から新宿御苑の千駄ヶ谷門までは歩いてすぐです。

ちょうど一年前も桜を見にきたここ。

入り口の係員には英語でカバンの中を見せろと半ば高圧的に言われ、外国人も大変だなぁと思う。。。英語で話しかけられることたまにある💦💦

入ってすぐのさくら〜!

新宿側から入るより空いてていいかなぁ〜多分。

池にかかった橋の映えスポットで撮ってもらいました!

この池に垂れ下がってるさくらがとても綺麗で、写真を撮る人で大混雑🌸

でも撮る価値あるわ〜🤗

多分ここが御苑で人口密度が一番高いところな気がします。



反対側を見るとこんな景色です。

めーちゃ綺麗だわん🌸

ドコモタワーで遊んでみた!

すませんすません🤣


これ、橋の上から撮ってるのだけど、対岸から見るとこんなのです。

ここ以外は人はまばらで、たくさん写真撮ってもらいました!



と言うことでしばらく写真コーナー

かりなちゃんと撮り合いしてたら、女子3人組に話しかけられ撮ったり撮ってもらったりでした✌️

お姉さんありがとう〜😃いい写真撮れてるといいのだけど、、、。




長くなってきたので後半は次回に〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です