お花見行った後はランチで行ったお店〜😋

trattoria Tanta Boccaと言う北参道駅近くのイタリア料理屋さん。千駄ヶ谷からも歩いてすぐです。

お昼の時間帯だったから少し待ちました。

お料理はパスタのセット〜!

すごく美味しかった😋

お腹も一杯になった後、もうちょっと話したいよね〜ってことで、近くのカフェを検索。google mapでチサカフェっていうのを発見して行ってみることに。なかなか分かりにくところにある隠れ家的なお店。。。

ベネチアガラスの専門店でカフェもやっているそう。

意図せずイタリア尽くしの日。。。

めちゃくちゃ雰囲気の良いところでした。

店員さんにベネチアガラスを丁寧に説明してもらってたら、ベネチア土産のブレスレットがとても役に立ちました。

食器も可愛いわ😉

しばらくはなして駅でかりなちゃんと解散。付き合ってくれてありがとう〜✌️

ということで、この日の日記おしまい!

こんな人がお届けしました〜😛

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です