行ってきました〜✌️

ヒルトン福岡シーホークにはプールがあるんですが、オフシーズンは土日だけナイトプール営業をしているそうで、博多にやってきた機会に連れて行ってもらいました。

そのプール、glampool(グランプール)と言う名前〜!

こちらが入り口です。



更衣室で着替えて出るとこちらのスペースに出ます😮

インスタでも見た映えスポットはここだったか。。。




ってことで、早速ですが、写真撮ってもらいまくりました✌️

ってことで今年初水着だ!!!

似たような水着は前から持ってたのだけど、今回のボトムは初めて着たやつ。地球の裏側から送ってもらったやつ。前から持ってたトップスと合わせてみた!

はい!何枚もすいません💦

ってことで、プールに向かいま〜す!

この時期のプールってどんなことになってるのか気になってたけど、全体が結構温かくて何か着てたら暑いぐらいの温度。

こんなプール〜!オフシーズンなのでほとんどお客さんはいなくて独占できました。

ビーチベッド付きの予約で、ジュースと軽食も付いています🍹

時間が19時から21時までなのでお腹空くのよ。。。

ベッドに座って〜✌️✌️

ちょっとジュースを飲んだり、食べたりして、プールへ〜🏊‍♀️

ナイトプールだけあって、フロートが結構あるので嬉しい。。。

乗ってみようとしましたが、このフロートは激ムズでした😬

今シーズン初プール。やっぱ楽しい!



ちょっと長くなってきたので続きは次回に〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!




「ヒルトン福岡のglampoolに行ってきた〜!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。

    水着姿すごく色っぽいですね!
    ベッドに寝転ぶ姿がすごくセクシーです!
    お肌も本当に美しいです!

    最近はどうですか?
    ナンパされましたか?

    1. コメントありがとうございます!またこちらのページもよろしくお願いします!!

      ナンパというか、、ほとんど人いませんでしたので〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です