2018年のゴールデンウィークに行った宮古島旅行の日記です〜!こちらにまとめておこうと思います😬

旅行の目次〜!

リンクを貼ってますのできになるところがあればクリックしてみてください。


友達の遥香ちゃんと行った2018年宮古島旅行、1日目のお話〜!

宮古空港にて。。。

すでに到着してた遥香ちゃんと落ち合ってレンタカーに乗せてもらって出発!



昼食買ったり、パラソルとか借りたりしつつホテルに向かいま~す🚘

で、こちらがホテル。

ブリーズベイマリーナってとこ。

それでお部屋です😊

ベランダからの眺め最高!

めちゃ綺麗!!!

部屋自体はちとしょぼいかなぁ〜。ゴールデンウィークで割増料金になってただけにあれ!?っていう感じにはなりました。。。

洗面台

お風呂

設備はしっかりしててとても綺麗です!!!お風呂は広くてよかった!

着いて早速着替えました✌️

リゾートっぽく。。。

中にはこいつを着てた👙

ふふふ😀

まずは、ホテル散策!

お庭が広いのです。

小さなビーチもあります。(海に入ってる人はいなかった。)

で、プールもあります!

少し肌寒かったけど入ってみた!

プールサイドにて✌️✌️

めっちゃ笑っとる💦

謎のポーズの遥香氏。。。きっと冷たかったんだ。

ってことで、プールを楽しんだ二人でした。

今日のところはこれにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です