どんどん行きましょ〜!昨年の宮古島旅行の昔話!!

この日は離島巡りツアーということで、宮古島以外の島に行くことにしました!午前中は池間島に行ったのでその時の記録を~!

っとその前にこの日の服装✌️

この日はこのワンピでいってみることにしました!

なかなか短いけど、羽織ったらごまかせる。。。

とりあえずホテルで朝食に~🌭




前日は結構すいてたんだけど、この日は長蛇の列でした。

多分日曜の朝だったからだと思われる。。。

軽めに食べた。というか朝はあんまり食べれない。

で、水着着て出発!!!

あ、そうそう、、、前日は前浜ビーチで遊びまくったのでめちゃくちゃ焼けていました。。。昨年に続いて、今年もやってしまったのが耳。完全に忘れてた。。。右耳だけいつも出してるから焼けるんだった。。。

それから、さらなる失敗は、、、お尻。。。

これね~もう当分男風呂には行けない。。。

(えっと、現時点で日焼けしてから1年経ってますがようやく跡は消えました。)

数年前にブラの跡がついたことあったけどそれに比べればまだマシか、、、いや同じぐらいか、、、。

しゅっぱーつ🚘

宮古島を北上。池間島に向かいます!

まずは、宮古島の北の端にある世渡崎?ってことに停車。びっくりするぐらい綺麗な風景が広がってます😇

めっちゃ向こうまで歩いて行けそう。

これは池間大橋。

で、向こうのほうに見えるのが池間島です。

一応記念写真。

なんか謎のポーズ✌️

とか色々写真を撮りまして、池間島上陸。というか、橋渡る。

最初の目的地は、おはまテラスというところ~☕️

ここ、すぐ下にビーチがあるってことで来てみたんですが、なんと工事中。。。

仕方ないからカフェでまったりしました。

こんな景色が見えるカフェ。最高。

トロピカルジュースを頼んだよ~🥤

美味しくいただきました!

ビーチは諦めて出発!ここにも来たよ~

ハート岩。

岩にハート型に穴が空いてます。

というか、どこでもそうなんですけど海の水が綺麗すぎて綺麗すぎて、、、。やっぱすごいわここ。

池間島は車だと10分ぐらいで一周できるぐらいの島です。いくつか観光地を回って、帰ってきました。ほんとはランチをどこかで食べたかったんだけど目当てにしてたホテルのランチは宿泊者以外ダメらしく諦めて次に行くことに。

一旦宮古島に戻って、今度は別の橋を渡りま~す!

この橋が一番長いのかなぁ。伊良部大橋!

ここもいい景色!

伊良部島の話は次回に~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です