プーケット2日目午前中ビーチで遊んだ後、同じくカマラビーチにあるCafe Del Marというお店に来ました🌮

ここ、多分チェーン店。イビサ島とかいろんなところにあってパリピなお店。お昼に行ったので特に音楽はかかってませんでした。

こちらはプールがあってお客さんは入り放題なんだけど、プール前のソファ席だと席料がかかるようです。わたし達は普通のテーブル席にした!

まずはスムージー頼んだ!

と、ねねちゃん。

わたしはマンゴースムージー。濃厚で美味しかった!

ビーチで遊び疲れたのでしばらく休憩。

とは言っても、なかなか暑いので休憩になりましぇーん💦

で、お食事。

ねねちゃんと同じのにした!ドライカレーみたいなやつ。めっちゃ美味しかった😙パイナップルの中にまで入っててなかなか多かったです。

遥香ちゃんはハンバーガーいってた。

自撮り、、、

ちょうどわたしの後ろに海が見えます。

見えるというか、真ん前なんだけど。

ビーチ前の最高なロケーション。。。

食べ終わってのんびりしてたら、店員さんにプール行かないの?って言われて行ってきた。

ねね氏。

日陰がないのでなかなかの酷暑です。プールに入っても涼しくならないという辛さ。。。

ちょー楽しそう(●´ω`●)

ということで、しばらくプールで遊んで、ホテルに帰りました。ホテルまでは行くと一緒でカートで送ってもらった。Cafe Del Marの店員さんに言ったらホテルまで電話してくれて迎えにきてくれました。みんなありがとう〜😎

ということで、次回に続く。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です