ビーチで象乗り体験の後、近くのパトンビーチに寄ってみたんですがあんまり綺麗じゃなかったのですぐに退散。。。

ホテルに大きいプールがあったのを思い出してそちらで遊ぶことにしました!

これ〜!結構広いです☺️

反対方向は結構見晴らしが良くて、午前中に行ったカマラビーチが見えます。

しかし、この日はもう遊びすぎて顔面グダグダ😝SNOWで撮っても無理だわこりゃ。。。

インフィニティープールのインフィニティーの部分。

ホテル所有の浮き輪もいくつかあります。

黄昏の図☺️

夕方になってもあんまり気温は変わらないけど、日差しがないだけまし、、、。水着だったらちょうどいいぐらいの気温レベル。。。

浮き輪に乗って寝ているねね氏。

あっ、そうそう、プールのお隣にはジャグジーもありますよ〜👍

それからプール横のベッドは使いたい放題で、スタッフさんからお水ももらえました。それ以外の飲み物はプール横で注文すれば作ってくれるみたい。


ということで、夕方はこちらで遊んでいました〜!

以上、こんな人がお届けしました!


部屋に鏡がいっぱいあるので自撮りしたくなる人。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です