これもうだいぶ前の写真なんですけど、ブログでは上げてなかったなぁと思って、アップしてみることにしました。

この衣装、レースリミテーションっていうやつ。Parfaiteっていうところが作っててなかなかエロ可愛映えな下着ってことで有名なのです。昨年ありがたいことにこちらをいただいたので着てみたのでした。

下着じゃなくてコスプレということで自分を納得させて貼ってます🙃

ストッキングは網タイツじゃない方が良かった気がする。。。

あっ、ところでコスプレ写真はこちらのページにもあるので良かったら見てくださいね!

続き、、、全身。。。

やっぱ胸がないと全然可愛く見えないんだけど、ガーターベルトのところはめっちゃ好きなデザインだなぁ😊

短いですが、これでおしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です