なんか調子に乗って着てみたシリーズ第二弾!!!写真自体は1年ぐらい前のなんですけどね💦

モノキニっていう種類の水着を着てみました。モノキニってこんな感じでワンピースの水着の横とかが開いてるのを言うみたいです。

ビキニより隠れてる場所多いはずなのになんか恥ずかしい感じなんだよなぁ〜😱

ちなみにこれ、元々そんなつもりじゃなかったんだけど着てみたらハイレグすぎました。まっ、わたしが胴長なせいだな、、、。外で着るには無理そうなので室内で試しに着た写真。

モノキニの難しいところって、胸元が結構開いてるとこなんですよね〜😓これ胸ないとどうしようもなくなってしまいます。

お風呂はいった。

(わたし目線、、、おいおいハイレグすぎだぞ、、、と思って見てる)

水着とは難しいものです。。。

バスローブなんて着てみた。

今日はこれにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



「モノキニ着てみた!」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です