休日のランチにムロマチカフェハチというお店に行ってきました。

新日本橋近くにあるお店!

入り口。

新日本橋駅の出口にも別の入り口があります。

こちらの入り口から入るとこんなお店。

ランチセットを注文しました。

ローストビーフ、コーンスープ、お魚という組み合わせ。

こちらはクロックマダムというお料理。トーストの上にチーズとハムと生ハムが乗っててめっちゃボリューミー🙂

デザート!

オレンジとチョコのケーキとパンナコッタだったかなぁ。

ちょー満足なランチでした〜!おしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です