先日、お台場のヒルトンにあるグリロジーバー&グリルっていうお店でアフタヌーンティー食べてきました😋その時の日記〜!

えっと、ヒルトンの入り口。

ゆりかもめで行きました。

入り口入ってすぐにカフェっぽいのがあるんだけど、グリロジーカフェ&グリルはここではないみたい。もうちょっと奥の方にあります。

ちょっと早く付いたのでお店の前で待ってた。

Reiちゃんと再会。以前イベントで会って、遊びに行こう行こうと言ってたのがやっと実現しました〜😌

こちら店内。

最初にこちらが出てきた。

ヨーグルトのようなもの?

そしてお待ちかねのこれ〜!

二人で記念写真〜✌️

こちらReiちゃんです。可愛くてオシャレなんだな〜😚

動くReiちゃん↓

https://twitter.com/k_kinu108/status/1142701047263006720

こちらセイボリー3品

で、これはいつも通りなんですが、やっぱお腹いっぱいになりました。

最後らへんギブアップしてReiちゃんに食べてもらいました💦

優雅にお茶をしまして〜、外に出る!

あいにく梅雨の空だけど、雨は大丈夫だった!

レインボーブリッジと一緒に撮ってもらいました📷

これから別のところにも行ったんだけど続きは次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です