ジョーンズビーチに行った日の午後はホテルの近くのショッピングモールに行ってきました。

お目当ては色々あったんだけど、結局見つからずで Victoria’s Secret へ!

日本だと買えないものもたくさん。

と言うか、日本にはお店はないんだっけか。。。

小さいケースを買いました😎

そしてお土産も買った!

元々、diorのファンデーションが欲しかったんだけど、求めてた色が無いみたいで諦めました。日本では普通に売ってる色なのに、アメリカだと違うみたい、、、。

こちらは探しに行った化粧品屋さん。

おっと、こんな人でした。

ホテルのバーで夕食〜!

多分アメリカで一番安心して注文できる食べ物🍔

おっと、そうだ!泊まってたホテルにはプールがあったので、入ってみたのでした🏊‍♀️

プールは結構小さかった。

ニューヨークの2日目はこんな感じでした〜!


夜にホテルのバーで飲んだお酒🍸

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です