ということで2日目は朝からビーチに行ってみました。

っと、その前にこの日のビキニ。。。

何度も着すぎてもう定番になってる白のやつ👙

海にはこの感じが合う気がする。。。

全身っす〜!

そう言えば動画もあったのでどうぞ。

https://twitter.com/rinakawase/status/1160538700868177922

ということで出発。

ホテルから屋外に出たとこ。

ビーチチェアに腰掛けてるとスタッフさんがお水とバスタオル持ってきてくれます!それからパラソルを立ててくれます⛱

飲み物の注文も聞いてくれて、アイスラテ頼んだ!

ゆっくり飲みつつ、海へ!!!

めっちゃ綺麗😙

びっくりしません〜?この色!!!

波は結構高いんだけど、結構遠浅&砂は真っ白でこんな色が出るのかなぁと。。。

波の高さについてはこの様子をご覧ください!

海藻も浮いてるのだけど、それを避ければ水はめっちゃ綺麗。

しばらく遊んで、チェアに戻って休憩。

という繰り返しっすね〜⛱最高です。

お昼になってきたので、ちょと移動。

こちらはメインプールのさらに上段にあるプール。これもインフィニティー仕様。ここはいつも人が少なくてよかったです。

ということで、午前中のまったり海時間を楽しみました。

こんなやつでした〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です