昼食の後、ちょっとお部屋で休憩。。。

こんな景色を見下ろせる。。。

使ってるカバナが下に見えてます。

ベッドに寝転がって休憩。

あー、でも窓の外にこんな景色が見えてたら居ても立っても居られなくなるんだよなぁ〜😳

またカバナに戻りました。

そして、ここら辺になると覚えてくれてるスタッフさんが現れ出すので、気軽に写真撮ってもらえたりし出す。

まぁ自分でも撮ります💦

しばらくしてたらこれ持ってきてもらえました🍾

ビーチでモエシャン。これカバナのレンタルセットに付いてたもの。

めちゃくちゃ高級っていう訳でもないけど、ビーチにあるとなんか高級感10割り増しぐらいに見える。

喜んで脚あげる奴。

しかしながら、飲みきれる気がしなかったので、開けずに部屋に持って帰って飲むことにしました。

最後、写真〜!

カバナのレンタルは5時で終了で、それ以降はビーチでディナー用のブースに早変わりするようです。もちろんカバナ以外のベッドに移動すればビーチにずっといれるんだけど、こちらのプールに移動して遊んでました。

夕方まで楽しめるのはこの日が最後だったので思い残すことなく遊びました🏊‍♀️やっぱ3泊は一瞬だなぁ〜。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です