いきなりですが、この夏、試しに着てみたけどボツになったコーディネートを貼り付けてみようという企画始めてみま〜す!

(もう秋ですけど、そこらへんはお気になさらず〜)

ボツコーデその①

キャミとタイトスカートだけなんだけど、なんなんだろ?激しい。。。

そうだ、外に出せばいいんだと気づいて出してみたんですが、、、

こっちの方がまともではある。リゾートっぽいところではありなのかもしれない😀

ボツコーデその②

これはボツというか単に外で着る機会がなかっただけかなぁ。アシンメトリーのトップスで下にジーパンを合わせたことはあったんですが、ショーパンもオッケーでした。上のややカチッと感をショーパンで和らげてる印象。。。

ボツコーデその③

上のショーパンをタイトスカートに変えてみた。

なんかメリハリがないかな〜💦タイトスカートはタイトスカートで激しすぎるんだけど、その激しさを打ち消して余りあるトップスの長さ具合💦

ボツコーデその④

スカートそのまま、トップス変えた。

このトップス綺麗に着れた試しがありません。いまだに外で着れない。。。

ボツコーデその⑤

ジャケットあったからさっきの上に着たのだけど、なんだかもう何してる人?的なコーデ。

この白スカート使ってみようとしましたが全部ボツになりましたとさ💦

以上、訳のわからない日記でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です