関西シリーズまだまだ続きますよ〜😜

次の日の京都。。。

前日は大雨だったけど、なんとか晴れた。けど、この日はもう京都を出発して大阪へ〜🚆

ここからは友達の遥香ちゃんにお相手いただきました〜✌️大阪の京橋駅で待ち合わせ。それから近くのフランス料理屋さんでランチ〜!

Bistrot gloutonというお店。かなり人気みたいで、お客さんがひっきりなしに来ていました。

予約の時間より早くついてしまったので向かいのスーパーで涼んでた💦

Bistrot gloutonの店内。

オシャレ。

どうもこれが定番ランチメニューみたいだったので、、、。

ステーキ。美味しかった!そしてまさにフレンチフライ🍟

食後のコーヒー。これで千円程度なのはなかなか凄いと思います。

さーて、お腹膨れた〜!!!ので、この日の泊まるところへ〜

ニューオータニ大阪というホテル。なかなか豪華なホテル!

自撮った!

このブログではおなじみの遥香氏。

ってことでチェックイン!

ここに泊まったのには理由があるのですが、それはまた今度明らかになるはず。とりあえず部屋です。

窓から大阪城が見えた。

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です