ニューオータニのナイトプール日記の続き〜!!!

自撮る人。

こちらのナイトプールなんですが、ドリンクや軽食も食べれるようになっています。

奥の方のフードスペースで注文できます。それか歩いてるスタッフさんに頼むこともできます。

値段はめっちゃ高いけど、ここしか食べるものがないからハンバーガーにした🍔

プールサイドで食べるハンバーガーもまた良き。

夕食は食べてから来るべきなのかなぁ、後で食べるべきなのかなぁ。ナイトプール初心者だからよくわからない。。。

で食後も写真タイム〜!

二人で!

スタッフさんにお願いしたらたくさん撮ってくれます〜✌️

こちらはプールバージョン!

赤い!!!

こんな感じでプールを楽しんだのでした〜✌️

終了時間前に撤収しました〜!

なかなか緊張したけど楽しかった!楽しかったけど緊張した、ナイトプールでした〜😬

部屋での一コマ。。。

揉まれている(揉むものは無い)。

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です