今年のハロウィンも仮装をしてみたんですが、例年にも増して何にしようか悩みまして、、、。安易でやってみたいコスプレは一通りやってしまったので、なかなかモチベーションがわかなくて、もうやめとこうかなぁとも思ったんですけど、結局むかーし買ったポリスの衣装を引っ張り出してみました💦

結果、めちゃくちゃミニスカだった💦

昔の自分よくこんなの着てたなぁ〜とか思いながら写真撮る。。。しかも胸元がめっちゃ開いてて色々困る。。。

衣装だけじゃ面白くないと思って、小物を買ってみました✌️

手錠と帽子は衣装にセットだったやつだけど、グローブとベルトとレッグホルスターは別に買った!てか、レッグホルスターなんて単語知らなかった!!(太ももに巻きつけて銃とかを入れるミリタリーグッズです。)

そしておもちゃのピストル。

少しぐらいは凝った感じのなったかなぁ😚

これで遊びに行ってきたんですが、その時のことはまた次の機会に〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です