この前 Reiちゃんと東京駅に行ったときに写真を撮ってもらいました✌️

曇り空だった。。

ということで、わたし氏

二人で動画〜✌️

われながら楽しそうにしている😙

引きのわたし氏。

やっぱ写真撮るスポットなので、、、他にも撮影してる人がたくさんいました。中にはウエディングドレスの人もいた〜

こちらは Reiちゃんのカメラで!

東京駅と背比べ!

やっぱ iPhoneのカメラとは質感が違う。。。

予定まで時間があったので、近くのKITTEにも行ってみました。

なんかやってた。

撮らせてもらった!オリンピックのトーチ!?何なのかわからず撮影だけする2人。。。

オリンピックにちなんでなのか、スポーツのイベントやってました。

丸の内お散歩でした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です