さっきからPhotoページを編集していまして昨年の秋何してたかなぁと思って写真を見返してたんですが、どうやら昨秋はあまり遊んだりしなかったみたい。。。こちらのページに写真があるのでよかったら覗いてみてください↓

このブログは今年から始めたので、昨年の写真を再度あげてもいいでしょうってことで、、、写真で振り返る昨秋企画🍁

上は渋谷に行った時の写真、下はメンズストリップなるものに行った時の✌️

ハロウィンなのにサンタ集団で行ったのだけど、なかなか目立ってテレビにも写ってしまったらしく、今年は控えました💦

結局時間なくてしっかり紅葉見に行ったりはできなくて、外苑のところのイチョウを見ただけでした。

今年も紅葉見に行く時間なさそうかなぁ。でも行きたいなぁ🍁

あと、写真いろいろ〜!

最後のん豊洲のチームラボに行った時の。これは楽しかった😊

もう一年経ったのか。。。時が経つのは早いですね〜💦
ということでまた今度〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です