ということで、先週。アトリエダームで作ってもらったバニー衣装が届きました。なんとかイベントに間に合ってよかった!実は1ヶ月半ぐらいかかるところを1ヶ月ぐらいで作ってもらったのでした。

開封の儀。

なんかこんなにドキドキしたの久しぶりだわ😌

中身これっす!

いいわぁ〜

バニーの本体と、耳、襟、カフス、お尻のセットです。

試しに着てみてサイズはぴったりでした!

他の小物類も買ったよ〜!

とりあえず網タイツは破れてもいいように3つセットを買った!

それからバニー衣装に合わせて買ったのがこの靴。

こっちは先に届いてたんだけど、衣装の色とはちょっと違ってた。でもまぁ仕方ない仕方ない。。。こんな感じでバニーガールの衣装セットをゲットしたわたくしでありました。

次回は着てみた写真でも。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらを押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です