イベント続き〜!

バニーコンテスト終わった後、やっと緊張から解放されてみんなと自撮りしまくる人✌️

こちらななまるさん。バニーコンテストの司会進行やってくれた!

さあさあたくさんバニーのせますよ〜👯‍♀️👯‍♀️

なおさん、つくみちゃん、かぐやさん👯‍♀️

のんてぃー、つくみちゃん、るっかゆっかさん👯‍♀️

ゆずこしょうバニーを見れなかったの一生の不覚。。。

そして、、、究極と至高の壮絶な場外バトルを繰り広げた挙句、バニーコンテストの賞もかっさらってしまう、ましひろさん👯‍♀️

お写真撮れなかったけど、お話してくださった方々ありがとうございました〜!楽しかった!!

その後もイベントはとても盛り上がってました⭐️

疲れてきたので、というか足が限界だったので早めに退散したのでした。

そうだ!じゅんちん賞でもらったTシャツです。

これがでかいのなんのって。

ワンピースにできますよ!

こんなやつでした✌️

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
ポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です