さてさて平常運転ということで、、、先日いつもお世話になっているマスカレードカフェの理湖さんとイタリア料理屋さんに行ってきました🍴

もうすぐクリスマスだから、、、🎄

マスカで接客してもらうイメージがついちゃってるけど、女優さんだと思うと、はは〜🙇‍♀️ってなる。

ええーっと、ここでご紹介:理湖さん出演されてるそうです〜😊

さてと、駅からちょっと歩いたところにあるイタリア料理屋さんにきました!

ペローニ🍻

店員さんが結構詳しくメニューを紹介してくれます!

色々注文したので順番に!

牡蠣二つ!カルボナーラ味とフライ

バーニャカウダ

フォアグラ!!!

パスタその1

パスタその2

ラム〜!!!これめっちゃ美味しかった😋

デザートはティラミスにしました。

二人でお腹ぱんぱんになって幸せな夕食の時間でした〜!理湖さんありがとう!!!

おいおい、わたし盛れすぎだぞ、、、、😜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です