今春にタイに行ってから俄然タイ料理が好きになってしまって、ちょくちょくお店に行くようになりました。

こちら、たまたま吉祥寺で見つけたお店🇹🇭

クゥーチャイ

ランチタイムに行ったよ!

セットについてくるトムヤムクンと春巻きとジャスミンティー

メインに注文したパッタイ!

うまいわぁ〜!

このトムヤムクンがわたしには激烈に辛くてむせながら飲んでました。(辛いの弱い方なので、普通の人が食べたら普通辛ぐらい?)

タイ料理食べたのでまたタイに行きたくなってきた。。。

良き思い出〜!

というか寒いからとりあえず暖かいところに行きたい。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
ポチッと押してくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です