この前の水着屋さんに行ったついでだったんですけど、近くの(明治神宮前)La Fee Deliceというお店でランチしてきました😋

こちらはガレットのお店なのだ!

あれ!?ほんとにフランス料理?っていう雰囲気だけど、店内はすごくフランス🇫🇷

こちらを注文したよ〜!

サーモンのクレープとスープ。勧められただけあってスープがめっちゃ濃厚だった!

デザートのクレープも付いてるセットでした。

美味しかった😋

お腹いっぱいになって、表参道うろうろして帰りましたーっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらを押してくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です