なんかもう忙しくて忙しくてまた1週間も更新空いてしまった〜😭

っと、気を取り直していきましょう!

ちょっと前にシンデレラハウスというところに行ってきました!

西麻布にあるお店。あっ、いやお店というかドレスのレンタルルーム。

こちらにリンク貼っときます〜!→こちら

ずーっと、昔にこのお店でドレスを借りてリムジン女子会っていうのをしたことがあって思い出したように行ってきました。(次回のVIBESNIGHTのテーマがドレスっていうのも心の片隅にあった。)

今回は友達と4人でホームパーティー姫会プランにしました。ざっくりというとドレスを借りてホームパーティーをするっていうプラン。


これがもう映え映えでして、、、。

着いたらまずはドレス選びまーす👗

ドレス選び時間45分。結構種類はあるんだけどサイズが合うのを見つけるのに時間がかかりました。

今回選んだのはこちらのドレス〜!

ちょっと大きくてすぐに下がってきて失敗だった😥


みんなと撮った!

左からReiちゃん、まよちゃん、まみさん😌みんな可愛い❤️

控え室で自撮りタイム後、ホームパーティーのお部屋へ〜!

どどーん!!!

入ったときまじ感動した!!!

食べ物飲み物は持ち込み制です。左にあるスパークリングワインはプランに付いてました。最初にスタッフさんに食べ物を渡しておくと、綺麗に並べておいてくれます!

今回は昼の1時からだったので、みんなで軽食と甘いものも持ち寄ってアフタヌーンティーっぽくしてみました😀

それからこの子!

巨大クマさん🧸この子可愛すぎる!!!

ちなみにこのバルーン装飾は追加でお願いしました。その他スタッフさんがめっちゃ親切に対応してくれるのでお願いしたい放題でした。

食べる前に撮ってもらったよ〜!

写真ばっかり撮ってて、全くお食事に進めないのですが、続きは次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらを押してくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です