TOKYOバニーガールさんで選ばせてもらったVIBESNIGHT用のドレス!

これにしました〜✌️

黒っす。アシンメトリーな丈とラインストーンが特徴。。。

試着させてもらった時の、、、

白とか赤とか着てみたんだけど、着た時のしっくりくる感じはこれが一番だった!

太ももとか脇腹とかざっくり開いてるデザインが良きです!

ちょっとこの写真じゃ見えないんだけど胸元はストラップがクロスになってます。

ULIKEで撮ったら別人になった😹

さー!これがわたくしの公式衣装なのでVIBESNIGHTに来られる方はぜひこの格好の人を探してみてください!!待ってまーす😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「VIBESNIGHTのドレス」への2件のフィードバック

  1. アシンメトリーなラインと太ももにザックリ入ったスペースが、とても印象的なドレスですね。
    人目を惹きつけること請け合いです。

    シンメトリーな無難なデザインに手を出しがちですが、参考になりました。o(^-^)o

    1. お店で着てみてすぐに気に入りました!太もものスリット良いですよね〜!!

      わたしも普段は無難なものばっかり買っちゃうんですが、今回はちょっと背伸びしてみました(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です