東尋坊の近くでランチ

住宅街の中にあった砂や安島季節料理っていうお店です🍚

自撮り。。。

たまたま見つけたお店だけど、良い雰囲気でした。

和食のセット。こんな豪華だった!

東京では同じ値段じゃ食べれんわこれ!美味しかった!!

で、次の目的地に向かう途中で見つけたのがこちら!

月うさぎの里っていうところ。

中に入ると、、

うさぎがいっぱいいます。めっちゃ可愛い💕

https://twitter.com/rinakawase/status/1220889918462758912

一緒に撮った!

こちら入場無料で、うさ耳カチューシャも勝手に使っていいので、結構楽しめます。

うさぎを抱っこできるところがあったのだけど、ちょうど終わった時間でした。残念。。。

ささ、最後に記念写真撮って出発〜!

次行ってみよ〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です