先週のことですが、温泉旅行に行ってきました🚗

目的地は伊豆半島の伊東!

向かってるところ〜

伊東市の海岸にあるこちらのホテル😌

見た目はちょっと古い感じだけど中は良かった(多分綺麗に改装されてる感じ)。そしてスタッフさんがとても親切でサービス満点でした☺️

チェックインする間にお菓子もらった。

色浴衣を借りてお部屋へ〜!

こちらです!

ベッドルーム〜

洗面スペース

おっと写り込みました。横には広い檜風呂がありました。

こちらは座敷。

で、奥に露天風呂。

いい眺め〜!

ということで、続く〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「伊東の温泉に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. 海が見える個室露天風呂・・・いいですね・・・

    先日タイ・バンコク旅行で使った安宿は1泊1800円ほど(1万8千円ではありませんo(^-^)o)

    貧乏性に私には似つかわしい安宿で、特段の問題もありませんが(7連泊中、虫に刺されたため、一度ルームチェンジしてもらいましたが)、たまには「風の薫」のようなところでまったりとくつろぎたいですね・・・。

    1. すごく綺麗な景色が見れるお風呂でした!

      バンコクにそんな長くいらしたんですね〜。
      たまにはこういうところもいいと思いま〜す(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です