ゆっくり寝て朝食〜🍚

海が綺麗に見えるお席でした。

こんな可愛い朝食😋

焼き魚もたくさんついてたし、お味噌汁の具は前日の舟盛りから作ってくれたらしい。

雑炊〜🍚

朝食でもお腹いっぱい😋

なんですが、貸切のお風呂が空いてたのでチェックアウト前に入った!

バスタオルで自撮る人。。。

こちらがお風呂!

夜だと何も見えなかったけど、ここは昼間に入るのが素敵✨

ということで、

いい湯だなぁ〜☺️朝から温まるのほんと幸せ。

こんなん撮ってどうすんだって感じだけど、作務衣。。。

浴衣と作務衣両方あります!

と、時間が来たので急いでチェックアウトしました〜!

とてもいいお湯&いいホテルで、また来たいです〜😌

写真まだあったのでどうぞ✌️

おしまーい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です