日記としてはたくさん書いたんだけどまとめのページを作っとこうと思って、、、。


2019年のGWに行ったプーケット旅行です〜🏝

旅行の目次!(それぞれリンクが貼ってあります。)


思い出写真コーナー🏖👙🏊‍♀️

あー、また行きたい😭

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「2019/05 Phuket旅行まとめてみました」への2件のフィードバック

  1. 冒頭の写真、こういう写真を撮るために設置されているものでしょうが、さすがに面白い写真が撮れますね。

    丸く切り取られた風景の奥には青い海と船・・・
    rinaさんの笑顔もプロポーションも素敵
    完璧な1枚ですね。

    ゾウさんの写真も面白いですね。
    鼻をどこへ持っていくか、ちゃんと教えられているんでしょうね。
    ゾウって、お絵かき芸などみると、本当に頭いいし、鼻も数cm単位のとても微妙な調整ができる器用さもありますね。

    私はビーチは殆ど行きませんが、どこか静かなビーチで、(水着は無理ですが)サンドレスのようなカジュアルな感じで写真撮りたくもなりました。

    1. ありがとうございます!!!
      そうなんです。みんな写真撮りたいのでこのカゴの近くで待っててもなかなか空きませんでした。。

      象さんはほんと可愛かったですね〜。写真だとわからないですが、それぞれに象使いのお兄さんがついていてうるさいぐらいに指示出してます。初めての体験で楽しかったです〜!

      ビーチはほんといいですよ〜(^-^)今は無理だけど落ち着いたらまた行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です