ゴールデンな?ウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか!?今年はどこにも遊びにいけないので家で過ごしてるんですが、ゴールデンウィークっぽい写真を貼ってお茶を濁しておきます、、、💦

バニーガールの衣装!!!

久しぶりにゴールドのバニー衣装着ました👯‍♀️

ということで、ちょっと撮ってもらった📷

こちらだーいぶ前に泊まった横浜のホテル〜✨

夜景とキラキラとバニー衣装のキラキラ✨

横浜の夜景が綺麗でした〜😏

こんなぽーず

こんな感じ〜!

以上、ゴールデンバニーがお届けしました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ゴールデンウィークにゴールデンバニー」への3件のフィードバック

  1. 初めまして名古屋で女子生活している咲菜です♪

    これからたまにメッセージするけど、よろしくね★ミ

    あっ、で、で、
    バニーガール似合ってますね✨

    あっ、りなさんの股間が‼️

    股間が‼️

    りなさん、タック大変そうだけど、私もタックしてます(*≧∀≦)

    初めてなのに要望があります❗️

    せっかくのゴールデンウィークなので、ブルマ履いてほしいです(>_<)

    そんな私でした。

    1. コメントありがとうございま〜す!
      よろしくお願いしまーす!!!

      似合っててよかったです(^-^*)
      ぶ、ぶ、ぶ、ブルマですか!!??
      それは持ってないです、、、。

      1. ブルマ持ってないんですね…、

        でも、このブログを見ているりなさんのファンは、りなさんのブルマ姿を凄く期待していると思います(*≧∀≦)

        機会があったら是非お願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です