インスタでいい水着ないかなぁ〜と思って眺めてたら、このお店を見つけました☺️

ここ〜↓

Joselyn Cano Swimwearというお店で、Joselyn Canoというモデルさんがデザインしてるところ。なかなかラグジュアリーな水着がめちゃくちゃドストライクで買わずにはいられなくなってしまいました👙

例えば、こんなのとか、(リンク貼ってるので許してください。。)

こんなのとか、

こんなのとか。

こういうストラッピーなのが好きなんですよね〜👙

値段は結構高いのだけど水着ってこれぐらいするものだし、、、セールしてるのはお買い得かもと思えてきました💦ただ送料が30ドルって、高い。これどうにかならないのかなぁ。

まっ、買うかどうかもうちょっと悩みます。

その代わり、適当にビキニ自撮りアップしときますよーぅ😏

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です