ずっと前から使ってるボディーローションなんですが、なくなりかけてたので大人買いしました✌️

これで1本1ヶ月ももたないので、これで3,4ヶ月ぐらいかなぁ〜😀

これ、ディープコンフォート ボディーバターという商品でもう何年も前から使ってます。ボディーローションを探してた時にこれがとてもよかったので使い始めたんですが、だんだん国内のクリニークでは取り扱わなくなってきて、日本の通販で買ったけどたぶんこれ輸入品。通販でも見つけにくくなってきてるからいずれ違うボディーローションを探さないとなぁと思っています。

結構切実なので、何かいいローションあったら教えてくださーい!
ちなみに無香料希望。。。お願いします🙇‍♀️

おしまい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です