という大したものじゃないけど、パンツコーデ

上はニットのタンクトップです😏

お尻ぷにっとな。

最近あんまりパンツはいてないですね〜💦この白パン結構古いし。。。そろそろ新しいの買わないとなぁと思ってます。

なんか辺なポーズ。

ということで短いですが、今日はこの辺で〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「白パンツコーデ」への4件のフィードバック

  1. 女性のパンツはローライズのものが多いので、はきこなすのが大変なんですが、りなさんは流石ですね。

    1. いえいえ〜!ありがとうございます。
      最近はハイウエストも流行ですがやっぱりローライズですよね〜(^^*)

  2. 私はパンツ派ですが、りなさんのパンツスタイルには、いつも惚れ惚れします。ほんとスタイル最高ですね!
    りなさんのパンツスタイル大好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です