この前欲しいなぁと言っていた水着を買いました👙

Joselyn Cano Swimwearというお店。

で、届きました。

アメリカからなので、このご時世に届くのかと心配してたんですが、5日ぐらいで届きました。DHLで送ってもらって送料はなかなか高かった。。(EMSの方が高いという謎仕様だったのでDHLにした。)

開封😌

ラッピングされてて嬉しかった!

まぁこれはセール品だったけど、安いものではないしね、、、。

さらに中身、、、、

一応袋もついてた。

こういう水着です👙

無乳にはきついのはわかってる、、、、。パッド入れてなんとかしよう。でもこういうキラキラした感じはあまり無いので買えてよかったです。

一回着てしまうとなんか楽しみが薄れるのでまだ試着してません。返品することもないだろうし。というかめんどくさくてできない。いつか気分いい時に着てみようと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です